競プロに片足突っ込んだ話

競プロに片足突っ込んでます。

片足突っ込んだ挙句、もう片足も突っ込んでソフトウェアエンジニアになるか、もう片足は金融に突っ込んでクオンツファンドマネージャーになるか、そこは考え中です。

ひとまずAtCoderの初心者用問題10問は解き終えたところ。ソートも使わずPythonで突っ込んでいくあたり、初心者感丸出しですが、、勉強不足は、まあ、有り余る才能でカバーしたいと思っております。

レーティングを見た感じ、今年中に水色とかが程よく厳しい目標なんですかね。アルゴリズムとかデータ構造の授業は数年前に受けて記憶の彼方なんで、コンテストに参加しつつそこら辺の復習から始めることにします。

shibh308.hatenablog.com

 

色々やることはありそうですね、、それに加えて最近マーケットに触れてないんでFXでも始めますかーって思ってるこの頃です。

締まってないけど、今回はこんなところで